占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

ゲートウェイ・エクスペリエンス:全巻届きました!

こんばんは。

 

本日はようやく2〜8巻のCD全てが到着しました。

なかなか大きな買い物だったので、クレジットカード明細を見るのが今から怖いです(汗)

 

さて、これでようやく次のステージに進むことができます。

次の2巻である、スレッショルドではフォーカス12まで進むことができるそうです。

 

こちらは知覚の拡大とあるので、フォーカス10の時よりさらに深い探索ができるようになるのかもしれません。

 

…とは言え探索はまだまだ先のようにも思えます。

おそらく本格的な探索はフォーカス15が始まる5巻からだと。

 

すべてのヘミシンクを一通りやるのには相当時間がかかりそうですが、とりあえず目標は半年で過去生の探索を難なくすることとしています。

 

できれば1年以内にリトリーバルまで進みたいですね。

 

特にスピリチュアルはうまくいくことが少ないように思いますので、慎重に順序立てて自分なりに進んでいきたいと思います。

 

この間にも占いの勉強が入るので、予定より大幅に遅れてしまうかもしれませんが、どうぞ見守っていただけますと嬉しいです。

 

またここでちょっと営業になってしまうのですが…

 

今月または来月から占いの鑑定をスタートする予定です。

もしご興味がありましたらご依頼いただけますと嬉しいです。

 

ホームページが準備できましたら、こちらでもアナウンスをするのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

アメブロのリンク貼っておきます。

ameblo.jp

こちらはプライベートブログなので、ちょっと辛口な考え等が載っているので、暇つぶしの読み物程度にはなるかと思います。

 

明日はようやくジプシーと傭兵の話を更新できそうです。

 

それではここまでご配慮いただきましてありがとうございました。

また次回どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いつもご拝読いただきましてありがとうございます。

よろしければ、下のボタンを押して応援いただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村