占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

ヘミシンクの進捗

 

こんにちは、陸十です。

 

先週末からヘミシンクの第2巻、スレッショルドに入りました。

第1巻のようなすごい体験ができるかと思ったものの、絶賛クリックアウト&寝落ち中です。

(初めてのヘミシンクもそうだったし、慣れないうちはそうなのかも)

 

とは言え、フォーカス10の時は空間の異動と言いますか、確かに意識レベルが変わったことを感じられましたが、フォーカス12はあまりその変化を感じられないのです。

 

フォーカス10はC1と明らかに空間が違いますから認知しやすいのかもしれません。

フォーカス12は知覚の拡大?言ってしまえば探索範囲の拡張という雰囲気。

 

 

ガイドに質問を投げかける章もありましたので、

ガイドとの対話というのも重視されています。

 

一応、私の問いかけにガイドらしい人物が答えてくれますが、果たしてこれが自分の妄想なの否かまだ判別はついていません。

今回はいつもの『証拠提示』を要求しなかったので……。

失敗しました。(寝落ちとの境目をふらふらしていたためそこまで意識ができませんでした)

 

 

取りあえず、今は感覚がつかめていないので何度かフォーカス12の序章やそれに連なる音源を聞いていこうと思います。

 

 

しかし、最近はヘミシンク後にもやもやっとした違和感が残るのです。

なんというか、昼寝しすぎたあの感じ?頭痛というにはしょぼいけれど、でも頭は痛い。

みたいな……。

変成意識との間をさまよっているから頭がぼんやりしてしまうのでしょうか。

 

普通はすっきりするらしいのですが、私はしないんです。

 

頭が痛いということは単純にクリックアウトではなくで寝落ち、なのでしょうか……?(苦笑)

とは言え、アナウンスで戻ってくるのでそれはないように思います。

 

 

やはり、そう簡単にうまくいくことはないですね。

日々精進、忘れずに頑張ります。