占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

ゲートウェイシリーズを全巻買うに至った理由。

 

こんにちは、陸十です。

 

話す話す詐欺をしていた、

『3度目の正直』(ヘミシンクで視たヴィジョンが本物だという証拠)

について ようやく記事にしようと重い腰を上げました。

 

とは言え、そんな大した話ではないのでまたいつものようにゆるっとお読みいただけますと嬉しいです。

 

それではどうぞ。

 

 

目次

 

絶対にサインを見逃してやる根性

あれはフォーカス10のフリー・フローをしていた時の話だったと思います。

ある程度フォーカス10の感覚をつかみ始め、過去生の関係者とご対面できた時の出来事。

 

 

フォーカス10もある程度知覚できるようになり

ヘミシンクは確かな効果がある!』

と感じた頃です。

 

そろそろ続巻を買っても良いかと思いつつも、まとめて買うと金額は64,000円ほど、

決してお安くありません。

単品はもッと高くつく。

 

どうするか決めかねていた時

『こういう時こそガイドたちに聞くのがいいのでは?』

と思い、フォーカス10を浮遊後に出てきたイウォンに投げておきました。

(といいつつ、彼はガイドではない笑)

 

丁度その日、楽天のポイントアップイベントがあったので、実質1万円引きで買えるタイミングでした。54000円くらいで7巻セットが買える!

なかなかここまでのポイントキャッシュバックを得る事もないのでビッグチャンスです。

『(イベントが終わるのが日中だから)まとめ買いするべきならば今日中に何かサインを送って』

とお願いしました。

 

するとイウォンが出した証拠は『くまのプ〇さん』。

……なんともピンポイントで分かりやすいものだろうか

と、同時に分かりやすい=避けることも可能 ということ。

(傭兵の口から某くまが出てくるなんてなんて可愛らしいのかしら…と思いましたね)

 

それならば徹底的にサインを回避してみようと謎の挑戦を開始。

(高額だから買うのに躊躇している)

 

フォーカス10浮遊が終了したのは夜の10時、残り時間は約2時間。

今までのサインは早くても6時間でした。

そのため2時間以内に来るとは思えません。

 

これは私の勝ちだな……と謎の自信に満ち溢れていました。

 

 

徹底的に避けても結局は。

 

さて、私がサインを見ないように徹底したのは

 

・公式サイトを見ない

SNSを見ない

YouTubeを見ない

 

広告などで流れてくる心配もこれでなくなりました。

取りあえず動画を回避すれば前回のゴルシ回のような目には合いません。

 

今回は時間制限もあるし余裕余裕。と思いながら私はPixivで人様の二次創作夢漫画をずっと読みふけることにしました。

※pixivには某巨大ねずみ大国の広告は出てきません。

 

――――しかし奴は現れました、タイムリミット残り15分で。

 

 

なんと作品内で某巨大ねずみ大国に出かけるという話になっているではありませんか。

おやおや?と思いながらも基本は某ねずみか某アヒルか某犬が出てくるのが常。

某くまがピンポイントに出ることはないでしょう!と思っていたら

 

 

ピンポイントで出ました、くま。

 

この時11時45分ぴったり。

彼らは約束通り『買え』のサインを出してきました。

同時に私は彼らの『証拠』を認めざるを得なくなったのです。

 

 

ヘミシンクで視たヴィジョンや経験は決して妄想ではない証拠となる

 

私が見たことや経験が妄想ではないという証拠が欲しくて3回、不可視の存在たちにその証拠を出せとトスしてきましたが、見事に無事すべて返答されました。

 

三度目の正直、もう彼らを疑うことは許されません。

 

この経験をもって、私は心から彼らの存在を認めるようになりました。

(同時に視た過去生も事実だったと認めます)

 

 

さて、この経験以降QHHTで視たガイドたちもヘミシンク中に姿を現す様になりました。

今まで出てこなかった理由をきくと

 

『そうしないとお前は信じないだろ、しっかり不可視のものを信じられるかのテストだよ』

 

でした。

既にヘミシンク外で見ている存在をヘミシンク内で視ても意味がない、と言いたかったそうです。

それからは私をサポートしてくれるガイドさんはアリョーシャさんからいつものジェミンへバトンタッチとなりました。

(アリョーシャさんもたまに出てきます)

 

 

いかがでしたか?

3回とも証拠を出せと言って3回とも返答してくれるのはもう信じるしかないように思います。

ヘミシンクだけならまだしも、ガイドの存在も確固たるものとなった経験です。

※一部彼らを妄想の産物と思っていた部分もあるので

 

それに、ヘミシンクの生みの親であるモンローさんも

『信じないと得られるものも得られない』

的な事を仰っています。

 

自分の承認できないという自己都合で彼らの存在をなきものにしてしまうのも違うような気がします。

今回の経験は色々と考えさせられるものでした。

 

今後も、彼らの力を借りつつも色々と探索していけるように頑張りたいと思います。

 

 

 

それではまた。

いつもご拝読いただきましてありがとうございます。

よろしければ、下のボタンを押して応援いただけますと嬉しいです。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村