占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

 【進捗報告】寝落ちばかりのヘミシンク【フォーカス12】

こんにちは、陸十です。

 

最近はフォーカス12の練習を引き続き重点的にしていますが、これが本当にうまくいきません。

どうしても、寝落ちやクリックアウトをしてしまうのです。

初めこそ集中しているのですが、気が付くと終わりのアナウンスが流れたり、次のトラックが流れていたり…‥。

 

 

とは言え、フォーカス10までの導入はかなり早くできるようになりました。

 

・エネルギー変換ボックス→ガイド(ジェミン)へトス

・そのまま海に入り底に沈む浮遊感を楽しむ

レゾナントチューニング

・リーボール

アファメーション

・いつものアルハンブラ宮殿もどきに到着(時々アリョーシャさんに会います)

・フォーカス10へそのまま突入

 

と、ここまでものすごくスムーズにできるようになりましたし、最中ガイドのヴィジョンも見えるし、会話をすることもできています。

ただ、どうやらここから先はどうしても寝落ちしてしまうようで、気が付くとガイドが終わっていた……なんて頻繁におこります。

 

昨日もチャレンジしていましたが見事寝落ちしてしまいましたね……。

 

なにかきっかけや集中できていない理由などがあるのかもしれません。

しばらくはフォーカス10に戻って再度感性を磨き直そうと思います。

(逆に、15に進んでも良いのかもしれませんが、なんとなく、それではないように思うのです)

 

ディスク1がスムーズだったゆえに、結構焦りを覚えます

 

が、実際そんなすぐに見えたりイメージできるものではないのかもしれません。

焦らずゆっくり時間をかけてやっていきたいと思います。

 

しばらくは進捗をかけないような気がするので、ガイドの話とか、他の過去生のことについて記していくのも良いかもしれませんね。

 

それでは。

 

いつもご拝読いただきましてありがとうございます。
よろしければ、下のボタンを押して応援いただけますと嬉しいです。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

********* 

 

あなたのお悩み、占いで解決の糸口を見つけませんか?

復縁・複雑恋愛など、人には相談できないことも承ります。

 

世の中で横行している霊視やキラキラスピリチュアルな

『ファンタジーな占い』ではなく、

現状改革をするための現実的な解決方法や今すぐ行動に移せるような、

自分軸のアドバイスを占いを通して提供しております。

 

相手を変えるのは至難の業ですが、自分が変わるのは案外簡単です。

 

そのきっかけを占いで視てみませんか?

クライアント様お一人一人の『どうにかしたい』に寄り添った二人三脚の占いです。

 

ただいまオープンセールでお得に鑑定を受けていただけます。

よろしければ下記URL、またはプロフィール欄URL先より詳細をご確認ください。

 

公式サイト

 

占い鑑定受付サイト