占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

過去生に思いを馳せる【シルクロードの夢】

 

 

今回の過去生(?)の話は現段階ではあくまで予測であり確定ではありません。

『そんな可能性もあるんだなぁ~』くらいの物語感覚でお読みいただけますと幸いです。

 

 

こんにちは。

最近、過去生探究をしていて気が付いたことがあります。

 

私自身、オール魂の人生を通して中国に多くご縁があるのは薄々感づいていたのですが、

 

ここにいたかな?

 

と思う場所を辿るとなんとその大半は綺麗にシルクロードなんですよね。

 

大体ウイグルチベットとかそこらへん。

チベットは一応サブルートでシルクロードに属していたのではないかと研究が進められています。

 

で、どれも砂漠に関連していて、で、私の算命学であらわされるのが『砂漠』なんですよ。

面白いですねぇ。

 

まだね、確定はしていないのですが

 

敦煌

楼蘭

トルファン

カシュガル

 

辺りがなんとも言えない気持ちになる事が多いのです。

全部シルクロード、というかウイグル…?

懐かしいというか、焦がれているというのか……。

 

いろんな人の旅行記を漁って写真を見るとこう、こみあげてくるものがあります。

特にトルファン遺跡とかあの茶色い風景と言いますか、石をくりぬいて作りました!って町やお城がね……。

(似た雰囲気のカッパドキアも夢があります)

 

あとはチベットにあるグゲ王国の跡地とか……。

知りたくて仕方がありません。

が、記録がなくて……。

 

ここら辺もフォーカス15を訪問できるようになったら確認していきたい所存です。

まだ、私の『想像』の域を出ていませんから。

 

何かヘミシンクで情報を掴めたら改めてご報告したいと思います。

 

 

あとは四川北部に定住するチャン族(羌族)とかとても気になります。

ここは過去生が~という話ではなくて単純に宗教感とか、生活や文化とか、本当に共感できることが多いのです。

 

彼らを訪ねに行きたいのですが、やはり今は厳しいでしょうか。

いくなら個人とかになりそうですし、手配が難しそう。

 

いつの時代もシルクロードには惹きつけられて仕方がありません、ロマンが沢山。

皆さんも過去生の探究の時は

 

何か気になる事

 

を中心に見ていくと割と見つけやすいかもしれません。

少しでも参考になりましたら嬉しいです。

 

それでは。

 

いつもご拝読いただきましてありがとうございます。
よろしければ、下のボタンを押して応援いただけますと嬉しいです。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

********* 

 

あなたのお悩み、占いで解決の糸口を見つけませんか?

復縁・複雑恋愛など、人には相談できないことも承ります。

 

世の中で横行している霊視やキラキラスピリチュアルな

『ファンタジーな占い』ではなく、

現状改革をするための現実的な解決方法や今すぐ行動に移せるような、

自分軸のアドバイスを占いを通して提供しております。

 

相手を変えるのは至難の業ですが、自分が変わるのは案外簡単です。

 

そのきっかけを占いで視てみませんか?

クライアント様お一人一人の『どうにかしたい』に寄り添った二人三脚の占いです。

 

ただいまオープンセールでお得に鑑定を受けていただけます。

よろしければ下記URL、またはプロフィール欄URL先より詳細をご確認ください。

 

公式サイト

 

占い鑑定受付サイト