占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

【ヘミシンク】フォーカス15にチャレンジしたけれど

こんにちは、陸十です。

 

最近更新していなくてすみません、私生活がバタついておりましたがヘミシンクは続けています。

 

 

さて、フォーカス12も相変わらずクリックアウトばかりしている状態なのですが、とりあえず進めていくことが重要だと思いますのでいったんフォーカス15へ音源を変更してみました。

 

ディスク5巻ですね。

(ディスク3と4は フォーカス12の応用なのであまり今回聞き込んでいません…)

 

 

で、結果は……

 

惨敗でした。

 

見事にクリックアウトです(苦笑)

いつものように、フォーカス10までは難なくいけます、通るだけならフォーカス12も問題ありませんが……。

フォーカス15のアナウンスが流れて数分で記憶が飛んでしまいました(笑)

 

うーん、難しいですね。

 

ブログに書けるような経験をしていないので歯がゆく思います。

焦っても仕方ありませんが…。

 

進歩があればまた体験談は書いていきたいと思います。

また、近々【砂漠の都会の罪人】のヴィジョンの話をしていけたらと思います。

 

度々私の記事に出てくる【イウォン】についての話です。

(と言っても出番は最後らへんですが(笑))

 

内容は結構ファンタジーですのでへたくそな人が書いたなろう系小説みたいな感じにお読みいただけるのではないかと思います。

 

※確かに過去生ではあるのですが、たとえとして見ているヴィジョンのため、とても現実離れな話となっているそうです。

※内容はともかく、実際にあったことは確かだと高次に確認済

 

上手くまとめられるように頑張ります。

それではまた。