占い師によるヘミシンクと不可視世界の探究記録

占い師がヘミシンクや不可視世界について体験を綴っています。過去生探究が主。

外耳道炎になってヘミシングが止まっています。+近況報告

こんにちは、陸十です。

 

最近更新が滞っていてすみません。

私生活で大幅に環境が変わってしまい、仕事もとても忙しくなった影響で全くすべてのブログやサイトの更新がノータッチでした。

同時にヘミシンクによる、長時間のカナル式イヤホン装着の影響で右耳が軽度の炎症を起こしてしまったようで

(リンパの腫れ、外耳道内に痛み、軽い耳垂れ)

しばらくイヤホンをすることができませんでした。

 

病院行こうと思っていたものの、仕事が忙しすぎていく暇なく。

気が付いたらほとんど治っていました(苦笑)

 

とは言え放っておくものはよくないと思うので、タイミングを見計らって一応検査はしてもらおうとは思います。

 

来月辺りにはまたヘミシンクの更新を始めたいとおもいますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、占いの受付ですが、上記の通り多忙の為一時中止しております。

再開予定は秋か冬ですが、前倒しになるか、または後ろ倒しになる可能性も大いにあります。

そして、臼井式西洋レイキのアチューメントも受けている最中なので、こちらも今後準備ができ次第メニューオープンしたいと思います。

こちらの件も、ブログで更新できたらと思います。

 

用件のみの更新となってしまい申し訳ありません。それでは。